新着情報

2023.05.15

POWER UPの季節です♪

POWER UPの季節です♪

 ハローハローえぶりばでぃ✨(大野主任のフレーズパクってみました♡)

保険クリニック副店長の蜂谷です

久しぶりの行動制限なしのゴールデンウイーク、満喫されましたか?

クリニックスタッフも交代でお休みをいただき、各自リフレッシュしたようです。

ちなみに私は少し遅いGWを今月の終わりに楽しむ予定です(待ってろよ~温泉!!)

さて、毎年この季節は保険商品のリニューアルや新商品の発売などが重なり

各社腕によりをかけた商品をこぞって発売してきます。

特に医療保険やがんや生活習慣病に備える保険は、かなり早いサイクルでより良いものを!!と

切磋琢磨しているのが現状です。(加入者にとっては嬉しい事ですね)

医療技術の進歩が目まぐるしい昨今、最新の医療制度によりマッチした商品を開発してお届けしようと

保険会社の愛と情熱が結晶している商品たちともいえます。(愛だろ、愛。:これが分かる方は同世代ですね♪)

この記事を書いている今も店頭のパンフレットラックから「1年前の私とは違うのよ・・・ふっ・・・」と

パワーアップした商品パンフレット達が話しかけてきます。

ビバモールのお店では、どういうパワーアップをしたのかを分かりやすく楽しくお伝えしていますので

是非お買い物の合間の休憩にお茶のみがてらお立ち寄りください(^-^)

スタッフ一同お待ちしております♪

POWER!! (なかやまきんにくん風で

ご相談・お問い合わせ

Tel.046-240-6508

営業日・営業時間 月~金 9:00 - 17:00
定休日:土曜・日曜・祝日

 ここが知りたい。事故サービス

 

Web約款とはインターネットを通じて、
パソコンなどで約款をご覧いただけるサービスです。
ご契約時に申込書上で選択いただき
ぜひご利用ください!

ページトップへ