ブログ

2021.02.25

固定!!!安全!!!頼られる!!!!

 ハローエブリバディー!防災は世界を変え~~~る!

世界の防災プロデューサー大野です🌟

頼りない人と頼りたくなる人どっちになりたい?

頼れられるモテ男やクールビューティーになる為にはレッツ!防災!

えっ!?いきなり頼られるのは自信がない?

どっしりと構えることなんてできないよ!!

そんな弱気なあなたにはまず自分の家の家具を固定しようぜ!!

しっかりとストッパーやつっぱり棒で止まっている家具を毎日見る事で

自分もぶれない心を持つぞと気持ちにも変化が!!!

そしてどんな状態でも芯をもつことでしっかりと立つことができます。

そう!!たとえ電車にのってつり革につかまらずとも、

2020年M-1チャンピオン 野田クリスタルが転げまわるような電車の中でも!!!!

冗談はさておき家具を固定する一番の効果は大地震の時に大切な人を守れます。

近年発生した地震でけがをした原因を調べると、

約30~50%の人が、家具類の転倒・落下・移 動によるものでした。

だから私たちも本日新しい食器棚を買ったんですがセットでツッパリ棒で固定しております。

危険な時に大切な人を守れるヒーロー・ヒロインにみんなもなろう~ぜ

ご相談・お問い合わせ

Tel.046-240-6508

営業日・営業時間 月~金 9:00 - 17:00
定休日:土曜・日曜・祝日

 ここが知りたい。事故サービス

 

Web約款とはインターネットを通じて、
パソコンなどで約款をご覧いただけるサービスです。
ご契約時に申込書上で選択いただき
ぜひご利用ください!

ページトップへ