ブログ

2021.03.05

対応早い人って素敵!!LINEは防災アイテム

 ハローエブリバディ!!!

防災は世界を変える世界の防災プロデューサー大野です!!!

  

対応が早い人って格好いいですよね!

物事を決めるときも優柔不断で決められない人よりもすぐ決める人頼りがいがありますよね

    

プロデューサーもプロデューサーでいるときは即決できるのですが

オフ時は草食系男子なので、物事を決めてくれて頼りがいのある姉御肌の女性が好みです💦

えー本題に戻します。

対応が早い人の特徴ですが、やはりアンテナが広く情報の入手が早い人が多いです。

災害が起きた時もやはり早い情報が大事ですYOね!!!

皆さんも対応が早い人になりたいですよね!?

そんなあなたに役立つのがこちら!!!

そう『LINE』

3/4のニュースですが

メッセージアプリ「LINE」は災害情報を配信するサービス「防災速報」の提供を始めた。

ヤフーと連携し、スマートフォンアプリ「Yahoo!防災速報」の避難情報、地震・津波情報、気象警報などを提供する。


もともと災害情報の発信してくれる『Yahoo!防災速報』ですが、LINEと提携によって

もっともっとタイムリーな情報が!!!

そしてLINEがもっともっともっともっと使えるアプリに!!!(私はLINEの回し者じゃありませんよ💦)

防災は小さい事の積み重ね

でも防災をする事で恋人や家族や友達や同僚からも頼られるようになっちゃいます。

日々防災!!日々自分磨き!!!

ご相談・お問い合わせ

Tel.046-240-6508

営業日・営業時間 月~金 9:00 - 17:00
定休日:土曜・日曜・祝日

 ここが知りたい。事故サービス

 

Web約款とはインターネットを通じて、
パソコンなどで約款をご覧いただけるサービスです。
ご契約時に申込書上で選択いただき
ぜひご利用ください!

ページトップへ